人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有名な韓国ドラマの詳細をご紹介!


by cola0025

韓国ドラマに出てくる韓国語


韓国ドラマで、よく「○○○」と言ってるけど、
どうゆう意味なの?なんて思ったことありませんか?
韓国ドラマに出てくる韓国語を私が解説します
韓国ドラマに出てくる韓国語


これってどうゆう意味?を解決します。
まずは、人の呼び名を見てみましょう。
よく、「オッパ」と言葉を聞きますが、
「オッパ」は、兄さん又はお兄ちゃんという意味です。
日本では、血縁関係のある人にしかお兄ちゃんという言葉は
使いませんが、韓国では・・・
韓国ドラマに出てくる韓国語1


これってどうゆう意味?を解決します。
よく、「クレヨ」という言葉も聞きますが、「そうですね」
という意味です。クェンチャナは、大丈夫。チョアは、
いいです又は好きです。という意味になります。
また、「サランヘヨ」という言葉を日本人は、
とても覚えているかと思いますが、これは・・・
韓国ドラマに出てくる韓国語2
by cola0025 | 2008-10-21 10:33